2007年02月04日

549:録画と忘れ物の山

今日から2週間の出張
いつ終わるか分からない出張で結果的に2週間、というのは
10年以上前に経験したことがあるが
最初から2週間帰らないと決まっている出張は初めて
 
出発前、山のようにDVDの録画予約をしていたら
荷造りする時間が足りなくなった
 
もともと、荷物が多い割に忘れ物が多く
現地調達した似たようなアイテムが旅行するたびに増えていく
日焼け止め、小物入れ、メモ帳
国内なら、たいていの物は買えるから
サイズに困るGパンと
すぐには手に入らないコンタクトさえ忘れなければ良しとしている
 
会社と空港で2度も詰め直した小型キャリーバッグ以外に
事前に宅配便で送った中型キャリーから、やっと荷物をほどいた
なぜか、履いて来た分も含めて靴が4足もあるのに
スニーカーばかりで、スーツに合う靴がなかったり 
パジャマが下だけだったり、靴下が1足、不ぞろいだったり
シャンプーとコンディショナーが売るほどあるのに
洗顔料が心もとなかったり
恐ろしいほどの抜けっぷり
 
いつの日か、まとめ上手になりたいもんだ
【関連する記事】
posted by けふ at 22:55| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | 壱泊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり〜。2週間長いね。
体調崩さないようにね。
現地調達しすぎて帰りの荷物がパンパンになること、私もよくあるよ。キャリーバックがいつ壊れるか、ヒヤヒヤ。
Posted by きな子 at 2007年02月05日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

