2007年05月12日

535:ついていけてない

先日、美容院へ行ってパーマをかけたのが
おそらく6、7年ぶりのことだった
 
 
「最近のパーマって、熱あてないんですね」
 
 
驚いたら、美容師さんに笑われた
今どきのパーマは、かかりづらい人以外は、熱風は必要ないそうです
 
 
3連休中、美容院と並ぶ懸案事項だったスカパー!も開通
しかし、CATVとHDDレコーダーでTV台が埋まっているので
昨年買ったテレビの内蔵チューナーを利用したら
e2 by スカパー!につなぐしかない
 
 
仕事先でVTR再生するために加入したけど
リアルタイムで役立つのは、ごく、まれなケースになりそうだ
 
 
新しもの好きのようで、スキだらけで、時代についていけてない
posted by けふ at 22:05| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 壱日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

